グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

アイスが売れ売れ

ここ最近の猛暑ではアイスもよく売れていますね。

冷夏の去年も売れていたような気もしますし、気温には関係なくアイスは食べたくなる季節なのかもしれませんね。

アイスにするかジュースにするか迷うものですが。


  


Posted by みかんくん. 2010年07月25日12:31 | Comment(0) | たべもの

グレープフルーツ

グレープフルーツの紅茶が出ていました。

さっぱりしている味ですがそんなにグレープフルーツの香りや味はしないかな。

フルーツの紅茶はもっとあってもいいんじゃないか、アップルティーが好きなので、と思っていましたが最近多くなりました。

  


Posted by みかんくん. 2010年07月22日02:30 | Comment(0) | たべもの

マカって

マカの栄養分がありましたが、マカってなんでしょうかね。

国にマカ・・・・・というところはありそうですが。

マ化を毎日摂り入れている方もいるそうです。


  


Posted by みかんくん. 2010年07月20日15:31 | Comment(0) | たべもの

アバター

アバターはまだ映画館で放映されているでしょうかね。

やっぱり映像は人気があるものですね。

アバターなど3Dが流行してからはいきなり3Dに力を入れるところが増えて同じ感はありますが。

なにか特別な技術があれば・・・


  


Posted by みかんくん. 2010年07月20日15:30 | Comment(0) | ブログ

ちーざ

ちーざスナックはおいしいな~

スナックの中ではけっこう高めですね。

けれども売れている様子だったのでやっぱり人気はありそうです。


  


Posted by みかんくん. 2010年07月20日15:29 | Comment(0) | たべもの

サッカーはもう準決勝

サッカーは毎日中継されている印象がありましたが、もう3試合しかないということで中継も減りましたね。

結局ヨーロッパが強いかという印象です。

体格も大きめで筋肉も厚いですし、なかなか超えられないものですね。

もし野球が盛んになれば世界一になるほどでしょうかね。

  


Posted by みかんくん. 2010年07月05日17:22 | Comment(0) | ブログ