グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

杏仁豆腐

杏仁豆腐はけっこう濃い味なのかと思っていましたが、けっこうカロリーは低いのですね。

プリンなどに比べるとなかなか低いものだということに気が付きました。

半分近くでしょうかね。節約生活と貯金青汁の青汁三昧

  


Posted by みかんくん. 2010年05月30日02:46 | Comment(0) | ブログ

キャラメルのアイス

キャラメルソースが入ったアイスを食べましたがおいしかったです。

キャラメルでは砂糖を焦がしたようなソースと、ミルク風なキャラメルの2種類ほどがありますが、ミルク風が好みだった中、ミネラルウォーターそれだったのでおいしく食べられました。
  


Posted by みかんくん. 2010年05月30日02:45 | Comment(0) | ブログ

デパート

レディボーデン記事

近くのデパートにはそんなには品物が充実していないとか、知っているものは少ないと思っていたのですが、よく見ると知っている店や好きな店など入っているんですよね。

こんなに近くにあったとは。

デパートの近所の方というのは毎日デパ地下のご飯なのでしょうかね。

  


Posted by みかんくん. 2010年05月13日13:16 | Comment(0) | ブログ

少子化とお菓子

最近は花畑牧場の生キャラメルなど大人向けのお菓子というものも多いですね。昔はお菓子もヒットする場合がありましたが、今は少子化なので定番のお菓子という雰囲気になりつつありますね。

ひらけポンキッキのガチャピンも今ではテレビで見る機会も減りました。

一学年でもベビーブームの頃の半分、5分の1ほどになっているところもあるとのことなので、小学生全体になると相当な減り方なのでしょうね。

  


Posted by みかんくん. 2010年05月06日07:33 | Comment(0) | ブログ

アリスの映画

アリスの映画はおもしろいそうですね。

アリスはディズニーの映画とは思いますが、昔から語り継がれてきた童話のような感覚もあります。

アリスの人気は高いそうですね。日本向けなおもしろい映画という風ですかね。

  


Posted by みかんくん. 2010年05月06日06:52 | Comment(0) | ブログ

レディボーデン

レディーボーデンのクリームチーズの味が出てたので気になって買ってみました。クリームチーズですが、そんなにチーズという風ではありませんが、アイスがかなりクリーミーでとろっとしていました。

最近は暑い季節なので、ジャンヌアルテスの香水を使っています。フルーティーな香りです。



  


Posted by みかんくん. 2010年05月06日06:38 | Comment(0) | ブログ